朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

オークラアカデミアパークホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木更津にあるオークラアカデミアパークホテルで会食をしてきました。1人5000円のコースだそうです。

まず前菜は生ハム、サーモン、魚の南蛮漬け。普通かな。次に蟹の唐揚げのチリソース掛け。ピリ辛が効いていて美味しかったです。白身魚のトマトソース乗せ。まあまあ美味しかったかな。ビーフシチューとパスタの盛り合わせ。よく煮込まれていて美味しかったです。次からは話に夢中になりすぎて単品での写真を撮り忘れてしまったのでまとめて。チャーハンと海藻のスープとチョコレートのケーキ。どれも美味しかったです。

総合的にいうと、良かったと思うけど、5000円という料金はオークラなら仕方ないのかなと思いました。