朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

七火家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

木更津駅前に出来た「元祖レトロホルモン七火家」に行って来ました。今木更津ではホルモン屋が流行っているらしく、駅前にも数軒ありました。この日は七火家の4000円のホルモン焼きセットを食べました。写真は4人前の盛り合わせです。まずはレバーの竜田揚げ、サラダ、キムチが出て来ました。まあジャブといったところでしょうか。上タン塩、ホルモンの4点盛り(部位は説明されたけど良くわからない)、肉はリブロースとハラミと(もう1品なんだったかな)、はとても美味しくいただきました。リブロースって特別これといって食べたことは無いんですが、肉厚で高そうには見えましたね。ホルモンはそんなに食べているわけではないので比較できませんが、安くて美味しいですよね。かなりお腹いっぱいになりました。