朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

さかなや くろ

君津市東坂田の「さかなや くろ」に行きました。ここは、先の君津市主催のK-ONEグルメグランプリでグランプリとなった店です。ここは木更津ホルモンや炙り屋と同じグループの新店で、魚料理や、浜焼き等の居酒屋です。
イメージ 2
グランプリになったのは旨辛牛スジ煮です。
イメージ 1
イメージ 3
刺身はこれで1900円程度で、私は安いと思いました。
イメージ 4
焼き鳥はちょい高めと感じました。これで950円です。
イメージ 5
牛モツ鍋は2~3人前で1800円程度です。ボリュームがありすぎて食べきれませんでした。この半分で1000円というのがあっても良いかなと感じました。
イメージ 6
良店と感じました。