朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

朝生厩舎

朝生厩舎が騒がしくなってきました。先週は珍しく出走が無かったんですが、今週21日の、札幌おおぞら特別に我がカイゼリンが出走します。この馬はブロードアピールの仔で、かなり期待の高い馬ですが、ここを勝って堂々と秋華賞に進んでいって欲しいものです。このクラスをあっさり勝てないようではこの先楽しめない。トゥリオンファーレが今週末に入厩予定です。とにかく順調で、かなりの器というのがコメントから伺えます。本当にデビューが待ちどうしいです。それにしてもキャロットクラブ関連の馬が今週は目白押しで、ローズSはトールポピーを筆頭に、ブラックエンブレムも出ますが、この全妹はキャロットのピースエンブレムが2歳で待ってますし、セントライト記念(けっこうなメンバーですよね)ではダイバーシティ(2歳下の弟がキャロットで募集)やノットアローン(弟のランフォルセは私の持ち馬)がスタンバイ。秋競馬本番になって、朝生厩舎も賑わってきました。