朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

本日2勝

今日の阪神7Rで、愛馬トゥリオンファーレ号が勝ちました。僅差でしたが、人気に応えての勝利です。晩成血統なのでこれから楽しみになりましたね。
 
同じく小倉12Rで、愛馬シルクエステート号が勝ちました。これまた僅差でしたが勝ちは勝ちです。
 
これで朝生厩舎は、今年10勝目です。絶好調を保っています。キャロットは今年17勝中、朝生厩舎のキャロットは9勝です。すごい確率です。
 
ところで今日の阪神9R、忘れな草賞に出走したシシリアンブリーズ号は、あまりの騎手の下手な乗り方で負けてしまいました。これに勝ってオークスへ向かう予定でしたが、次はオークストライアルから(スイートピーSあたりか)オークスへ目指してほしいね。プンプン