朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

また1日2勝

今日の競馬で、愛馬ランフォルセ号とトゥリオンファーレ号が勝ちました。この馬たちは朝生厩舎の中でも、キャロットクラブの花の4歳勢で、もう1頭のフィフスペトルと共に三羽烏と呼ばれています。(勝手に呼んでいます。)どの馬も評判が高かったのですが、フィフスペトルがクラシック変則3冠に出走して、出世頭となっていました。が、このフィフスペトル安田記念出走を前に無念の骨折をしてしまいました。幸い程度は軽いらしく早期の復帰が待たれますが、ランフォルセとトゥリオンファーレが揃って1000万クラスを楽勝したことは何かの因縁でしょうか?とにかく朝生厩舎絶好調です。
イメージ 1