朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラーメンひろ屋

イメージ 1

木更津にあるラーメンひろ屋に行きました。ここは最近出来たラーメン屋で、雑誌でも取り上げられる店で、行ってみたい店でした。入ってみるとラーメンのみのシンプルな店で、ラーメンの種類も味噌、塩、しょうゆ、タン麺、つけ麺というシンプルさで、迷ったんだけど雑誌でよく載っているしょうゆラーメンを注文しました。まずスープですが、濃くも薄くもなくちょうどいい具合でした。麺もスープにあってる感じでよかったです。久日ぶりにおいしいしょうゆラーメンを食べた感じです。次は味噌、塩、タン麺も食べてみたいと思いました。いい店見つけたなという感じです。