朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブの募集締め切り間近

今週の21日の到着分まででキャロットクラブの第一次募集が締め切られます。途中経過を見ると意外な馬が上位に来ているのがわかり、驚きである。フーラクサの06が一番人気で、キョウエイフォルテの06が三番人気は、人の見る目は違うもんだと思ってしまう。そこで私が申し込んだのは、一番高い馬のカーリーエンジェルの06で、父がスペシャルウィークエガオヲミセテ、オレハマッテルゼの弟になる。この馬は私の今まで持っていた馬の中で総額としては一番高い馬で悩むところではあったが、血統、馬体、調教師と三拍子揃っているところが良くて決めました。たぶん抽選になると思うけどぜひ当たってほしい一頭である。もう1頭はライラックレーンの06で、父がキングカメハメハという血統であるがキンカメの仔が欲しかったのと、その中で一番良く見えたので選びました。この馬も少々高価で、今回はこの2頭だけにしましたが、様子を見て1~2頭ぐらい追加しようと思います。