朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

今日も競馬の話をしましょう

今日の宝塚記念、雨は残念だったけど、なかなか見ごたえのあるレースでしたね。勝ったのは私の推奨馬、アドマイヤムーン。これでこの馬の実力が再認識されたでしょう。2着のメイショウサムソンもいいレースで、凱旋門に胸を張って行って欲しいですね。ダイワメジャーは渋った馬場もそうだが、馬体もいまいちだった様で、残念。ウオッカは現時点では古馬の壁というものでしょうか。見せ場はあっただけに残念だけど、あっさり勝つ様でも古馬陣がふがいなくなるので、まぁしょうがないんじゃないかな。
私の持ち馬は予想どうり惨敗ですので、コメントのしようがありません。あしからず。