朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フラムドグロワール、デビュー

明日9日、東京5R2歳新馬戦に、愛馬フラムドグロワール号がデビューします。朝生厩舎2歳勢の先陣を切ってのデビューです。本馬は、父がダイワメジャー、母がシルクプリマドンナという血統で、藤沢厩舎所属でもあります。栗毛で筋骨隆々の馬体は父ダイワメジャー譲りかな。距離は短いところの方が良さそうで、目指すはズバリ朝日杯FSです。血統も良いし人気になりそうですね。横山騎手の手腕にも期待です。
 
同じく9日、東京8R東京ジャンプS-J、GⅢに、愛馬バイヨン号が出走します。頑張ってほしいですね。
 
同じく9日、東京12Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。前走デビューウィンを飾って期待されますが、初の古馬との対戦となります。調子は上々とのことで期待したいですね。
 
同じく9日、阪神8Rに、愛馬グラーネ号が出走します。こちらも古馬との初対戦になります。強気にはなれませんがこちらも頑張ってほしいですね。