朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行5

北海道旅行2日目の朝食は宿泊先の「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」内1階の「ファームトゥテーブル テラ」で食べました。ここのホテルは去年まではアートホテルズ札幌でしたが、名前が変わりました。が、名前以外変わった所が無いぐらい同じで、ファームトゥテーブルテラも変わってませんでした。ガレットにハーフブッフェの料理は美味しいですよ。ここのホテルは大会場での和洋バイキングもあるんですが、私はこっちのブッフェの方が落ち着いて好きです。
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3