朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2014年度1次募集出資申込結果

先ほど、キャロットクラブ2014年度1時募集の出資申込み結果が知らされました。8頭申し込んで、4頭出資確定です。望みうる最高の結果になりました。
 
出資確定した馬だけお知らせします。
最優先での申し込み、ヒストリックスターの13。父がステイゴールド、母がヒストリックスター、姉にハープスターのいる血統で牝馬です。とにかくカッコいい。夢がある。来年のPOG本では必ず話題になるでしょう。もしかしたら凱旋門賞馬の妹というふれ込みで。定年間近の松田博厩舎です。イメージは姉ハープスターのライバル、レッドリヴェールです。
 
ジンジャーパンチの13。父がディープインパクト、母がジンジャーパンチで牡馬です。ジンジャーパンチはアメリ古馬牝馬チャンピオンだそうです。国枝栄厩舎です。
 
ケルアモーレの13。父がキングカメハメハ、母がケルアモーレの牡馬です。加藤厩舎で、フィフスペトルに続け。
 
ヒルダズパッションの13。父がディープインパクト、母がヒルダズパッションの牡馬です。1億2000万円の高値で募集されていることでも期待が伺えます。池江厩舎です。クラシックに乗れ。トーセンスターダムっぽいかな。
 
早くもすごいラインナップですが、これからシルクの方も検討します。シルクの方もキャロットに負け時と良血馬揃いです。好ご期待。