朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

長崎旅行6

長崎旅行では2日目の丸1日をハウステンボスにあてました。
評価としては大変満足のいくものでした。ディズニーランドより乗り物が多くあった訳ではないし、東京ドイツ村より花があった訳ではないが、ディズニーランドより込み合ってない分余裕を持って遊べたし、お店やレストランの数の多さは相当な数で楽しめましたね。
中には本格的なアドベンチャーまであって、これはこれで楽しかったですね。
イメージ 1
夜にはライトアップされたイルミネーションは、夜10時まで営業でたっぷり満喫できました。
イメージ 2
イメージ 3
結果、1~2日なら十分楽しめるところですよ。