朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

あんちゃんラーメン

君津市根本地区に「あんちゃんラーメン」がオープンしました。ここは、前はピノキオラーメンがあったところですが、先週あんちゃんラーメンが出来たという訳です。何の情報もないまま入ったわけですが、豚骨ラーメンがメインのラーメン屋でした。ラーメンのメニューは九州ラーメン、長崎チャンポン、チャーシューメンの3つ。その他、つまみが数種ありました。その中から。九州ラーメンと餃子を食べました。九州ラーメンは、正直に言うと私好みの味でした。味は友理に近いかな。チャーシューは友理以上の出来です。欲を言うと卵を無くしてモヤシをもう少し入れてくれるともっと良くなるかなと思いました。餃子は及第点です。あと珍しいところではカラオケが置いてありました。ラーメンを食べている最中カラオケをやられても困るような気がしますが・・・。
イメージ 1
イメージ 2