朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

カナリアガーデンカントリークラブ

君津市松丘地区の「カナリアガーデンカントリークラブ」に行きました。久しぶりに行きましたが、距離も長く、フェアウェイも広く、思いっきりドライバーショットを打ちたい方にお勧めです。飛ばない方にはタフなコースでもありますが・・・。もちろん戦略性もあり簡単ではないコースですがお勧めのコースです。写真はOUT8番のショート。
イメージ 1
IN10番のミドル。
イメージ 2
INの15番(だったかな?)のミドルです。
イメージ 3
昼食はバラエティーに富んでいて、牛ステーキ定食を食べました。美味しいです。他の料理もどれも美味しそうに見えたので、何回行っても飽きがこなそうです。
イメージ 4
終了後のパーティーの料理です。4人前です。これも良いですね。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9