朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

インプロヴァイズ、デビュー

明日18日、新潟5R新馬戦に、愛馬インプロヴァイズ号がデビューします。本馬は。父がウォーエンブレム、母がカデンツァ、近親にツルマルヨカニセ、もっと良く辿ると私の持ち馬だったシルクウィンザーがいました。(懐かしい。)募集時の写真に一目惚れしてしまい買った一頭です。とにかく黒光りしていてカッコいい。その良さが明日のパドックで見れるといいなぁと思います。評価は様々ですが、私はやってくれると思います。今のところ朝生厩舎のシルク所属2歳馬は3戦3勝。この馬もやってくれると思います。インプロヴァイズはシルクです。
 
同じく18日、小倉8Rに、愛馬シシリアンブリーズ号が出走します。頑張ってほしいですね。