朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ダブルウォー、デビュー

明日16日、東京2R3歳新馬戦で、愛馬ダブルウォー号がデビューします。本馬は、父がウォーエンブレム、母がキュー、兄にブレイクランアウトや私の愛馬エネアドがいる血統です。兄たちとは違い、500kgぐらいある馬体重は重厚感たっぷりで、まさにダートで良さそうです。母父フレンチデュピティ譲りかな。人気にはなると思いますが走ってみなければわからないのが競馬です。(最近弱気になってきている。)あまり過度の期待をせずに見ようと思います。
 
同じく16日、東京9Rセントポーリア賞に、愛馬インプロヴァイズ号が出走します。これも人気になっているようですね。久々の出走でどうかな?とも思いますが、調子が戻っていれば勝ち負けしてくれるでしょう。最近、父のウォーエンブレムが出ているのか、煩くなっているようです。少し心配です。
 
同じく16日、東京10R初音Sに、愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。これもそこそこの人気になっているようですね。これが最後のレースになるかもしれません。無事に帰ってきて、良い繁殖に上がってほしいですね。