朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行3日目

北海道旅行3日目の朝は、宿泊したオーセントホテル小樽内の洋食ブュッフェ「カサブランカ」で食べました。ここのホテルは和食での朝食も別のレストランで食べれるので、ご飯、みそ汁が無いブュッフェです。まあまあかな。
イメージ 1
イメージ 2
小樽での午前中のお茶に、全国的に有名になった「ルタオ本店」でケーキセットを食べました。私はゼリーとこの日の紅茶のセットで840円です。やや高めの設定です。
イメージ 3
昼食は、新千歳空港内のラーメン道場、「雪あかり」の塩野菜ラーメンを食べました。悪くないです。とにかくこのラーメン道場は混んでました。
イメージ 4
夕食は、羽田第2ターミナル内5階、イタリアン「カステルモーラ」で食べました。コース料理もあったんですが、単品での注文でした。平均1500円ぐらいの値段です。ちょっと高級です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7