朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

四国旅行3日目

3日目の朝食は宿泊した「JRホテルクレメント高松のヴァン」のビュッフェで食べました。さすがにオシャレな感じで、料理も良かったと思います。
イメージ 1
 
昼食は姫路生花市場内の「しくらめん」という喫茶店で食べました。意外と美味しかったです。
イメージ 2                                                               夕食は岡山空港内の「シャロン」で牛スタミナ定食を食べました。この岡山空港は規模の小さな空港で、食事をするところはあまりありませんでした。この「シャロン」は要はファミレスで、特に岡山の名物料理が食べられるわけではないのが残念でした。
イメージ 3