朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

四国旅行2日目

2日目の朝食は、宿泊した「新高知ホテル」で食べました。ビュッフェスタイルでしたが、品数も多く、オムレツやホットコーヒー等随所にこだわりが感じられました。
イメージ 1
昼食は香川県金毘羅山近くの讃岐うどん「狸屋」でお勧めと書いてあった金毘羅うどんを食べました。7種類の具が乗っている温かいうどんです。普通に美味しかったですよ。
イメージ 2
夕食は宿泊する「JRホテルクレメント高松」の5階のビアガーデンで食べました。食べ放題飲み放題で3800円です。広い会場は満席で大盛況でした。写真以外にもまだ種類が多かったですよ。こういうのが君津にも欲しいです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
おまけ、宿泊する「JRホテルクレメント高松」はかなりハイレベルのホテルです。部屋をちょっとだけ見せちゃいます。
イメージ 7