朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行1日目

北海道へ2泊3日で旅行をしています。1日目は、ルスツリゾートへ。ここは北海道で最大の遊園地を有し、ゴルフや冬はスキー場で楽しめるところです。あいにくの小雨模様で、予定を変更して1日目はホテルライフを楽しみました。もちろん晴れ間がのぞいた時には外でパークゴルフグランドゴルフ)で遊びましたよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
 
お茶の時間には、ホテル内「ドルチェ」でケーキセットを食べました。
イメージ 5
 夕食はホテル内の創作フレンチ「ベルビュー」で食べました。3600円のコースです。美味しかったです。ここのホテルは北海道産の食材をふんだんに使ったブュッフェが人気らしいのですが、ビュッフェってあまり当たったことがないので、あえてコース料理の店にしました。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
夜にはイルミネーションに彩られた園内に、花火が打ち上がる演出。たまりません。
イメージ 3
 ここのホテルマン達は接客も良く、良い気分で過ごすことが出来ています。