朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

四国旅行

四国地方に2泊3日の旅行に行きました。
 
1日目朝は羽田第2ターミナル地下1階の「エアポートディナー」で朝食をとりました。モーニングセット500円です。
イメージ 1
 昼食は愛媛松山市内の「北斗七星」で食べました。ここは市内の一六グループの1つで、ファミレスを高級にした感じのレストランでした。メニューは豊富で、寿司からうな重、ハンバーグまでありますが、牛ステーキと鯛めしの定食を食べました。美味しかったです。
イメージ 2
夕食は高知市内の「料理処とさべん」で食べました。高知の新鮮なカツオや魚介がふんだんに食べられました。これで満足しない人はいないでしょう。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6