朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

和伊の介

君津市南子安の「和伊の介君津店」に行きました。パスタランチとピッツアランチを食べました。サラダとデザートは食べ放題です。
バーニャカウダは美味しいです。そしてサラダも食べ放題とあってここまで野菜がタップリ食べられます。次に海鮮ピザは、あまり魚介が主張し過ぎず丁度良い感じです。問題はここからで、そこからパスタが出て来るまで約30分、時間がかかり過ぎです。そのカルボナーラは失敗作でしょう。このパスタで全て台無しでした。こんな店ではなかったと思うのですが・・・。
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7