朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行牧場見学

北海道旅行では愛馬のいるノーザンファームに牧場見学をしてきました。まずはノーザンファーム早来から。
 プリンセスフローラ。2歳牝馬。父がキングカメハメハ、母プリンセスカメリア、本馬の1つ上の兄に昨年の朝日杯FSを勝ったアルフレードがいます。410キロ台と馬体が小さいということで心配していましたが、問題なさそうですね。
イメージ 1
 
 次にラトーナです。2歳牝馬。父がダンシリ、母がレトの持ち込み馬です。この馬はPOGでも噂になるほどの馬で、牝馬らしからぬ馬体は立派です。2日にはしがらきへ移動予定とのことでしたのでぎりぎり見れたということです。
イメージ 2
 
 次にシシリアンブリーズで4歳牝馬です。父がゼンノロブロイ、母がブルーアヴェニュー、兄にクロフネがいる血統です。オークスで走りましたがまだ1勝馬です。500万ぐらいでは楽勝してもらいたいですね。この馬ももうしがらきへ移動してるみたいです。
イメージ 3
 
 次にルナリアです。父がネオユニヴァース、母がムーンライトダンス、兄にムーンリットレイクがいる血統です。
イメージ 4
 
 次にトゥザレジェンドで2歳牝馬です。父がキングカメハメハ、母がトゥザヴィクトリー、兄にトゥザグローリーがいる血統です。この馬でオークスを目指します。
イメージ 5
 
 次に・・・、まだまだいますので続きは明日。