朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行牧場見学2

今回はノーザンファーム空港在厩馬の紹介をします。
 
アルーシュ。父がチチカステナンゴ、母がディナシーという血統で2歳牝馬です。芦毛のきれいな馬で、さすが良血馬と思わせる作りでした。母ディナシーは、(牝馬ながら)最高額の6億円を付けた馬でも有名です。
イメージ 1
 
ローブティサージュ。父がウォーエンブレム、母がプチノワールで、昨年の2歳牝馬チャンピオンです。春の激戦の疲れが残っているということで、秋(ローズSかな?)の復帰を目指しているそうです。
イメージ 2
 
 ヴァーティカルサン。父がマンハッタンカフェ、母がヴァレラの3歳牡です。大型馬の為か足元不安を抱えてますが、この休養でしっかりしてくれば上でもやれる馬と信じてます。
イメージ 3
 
ビューロクラート。父がディープインパクト、母がキャリアコレクションの2歳牡馬です。バランスの良い馬ですね。
イメージ 4
 
ハイデッカー。父がマンハッタンカフェ、母がルシルクの2歳牡馬です。名の通りデッカイ馬です。じっくり乗られているということです。
イメージ 5
 
 ヴィッセン。父がディープインパクト、母がダンツクレバーの2歳牡馬です。この馬も来年のクラシックを賑わせてくれると思います。
イメージ 6
今年は12頭見ることが出来ましたが、2歳の中ではもう入厩している馬もいます。とにかく楽しみな2歳勢ですね。