朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロット2018年度当選馬

キャロットクラブ2018年度の当選馬が確定しました。申し込み馬は先のブログを参照して下さい。
14頭申し込みまして5頭当選しました。

22、フォルテピアノの17。父がオルフェーヴル、母がフォルテピアノ、遡るとクラフティワイフビッグショウリの血統で牡馬です。父似の栗毛で丈夫そうな体つきです。

41、クリソプレーズの17。父がディープインパクト、母がクリソプレーズ、兄姉にクリソライトマリアライトリアファルの牡馬です。本年最高価格の本馬はクラシックも狙えそうな馬です。最優先で獲得出来ました。

49、シーザリオの17。父がキングカメハメハ、母がシーザリオ、兄にエピファネイアリオンディーズ、の牝馬です。念願の初シーザリオ産駒です。

74、カラベルラティーナの17。父がトゥザグローリー、母がカラベルラティーナ、近親にカレンミロティックヒカルアマランサスの牡馬です。父を持っていたので購入出来て良かったです。

76、トゥザレジェンドの17。父がヘニーヒューズ、母がトゥザレジェンド牝馬です。持ち馬だったトゥザレジェンドの忘れ形見という事でゲット出来て良かったです。栗毛の馬体は母そっくりです。

以上5頭購入が決まりました。流石にキャロットなかなか当選させてくれませんが、良いラインナップになったと思います。