朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

トゥザグローリー

明日は4頭出しです。
 
30日、東京11R天皇賞(秋)GⅠに、愛馬トゥザグローリー号が出走します。今年の天皇賞(春)では1番人気に推されたほどの実力馬です。大型馬なので一度使ってからという見方もできますが、良いレースをして欲しいですね。朝生厩舎はこれで8週連続の重賞挑戦です。
 
30日、京都5R2歳新馬戦に、愛馬プレレフア号がデビューします。本馬は父シンボリクリスエス、母ピンクパピヨン、近親にベッラレイアがいる血統です。血統的には距離が伸びてからかなとも思いますが、初戦から期待したいですね。朝生厩舎の2歳勢では5頭目のデビューになります。順調です。
 
30日、京都3R2歳未勝利戦に、愛馬メテオライト号が出走します。デビュー戦では惜敗してしまいましたが、4ヶ月の休養を挟んで成長してきているみたいです。ここは試金石の一戦となりますが、いきなり勝ってもおかしくない素質の持ち主と思います。先々は走ってきます。
 
30日、新潟10R雨飾山特別に、愛馬ヴァルガリス号が出走します。頑張ってほしいですね。