朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラトーナ、デビュー

明日28日、札幌5R新馬戦に、愛馬ラトーナ号がデビューします。本馬は父がダンシリ、母がレト、母父にダイイシスという持ち込み馬です。欧州の粋を集めたような血統で、POGでも評判になっているみたいです。直前の調教でも抜群の動きで、牝馬限定のここは負けられない戦いになります。
 
同じく28日、新潟9R尖閣湾特別に、愛馬シルクレイノルズ号が出走します。現級を1回勝っているので、ここはすんなりいってほしいね。
 
同じく28日、小倉3Rに、愛馬シルクヴェリタス号が出走します。デビュー戦をひと叩きされ真価が問われる一戦です。良いレースをしてほしいですね。
 
この日出走する3頭はシルク所属です。最近朝生厩舎のシルク勢に勢いが出てきました。