朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

天皇賞(秋)を見て

今年の天皇賞は好メンバーが集まりましたね。あとヴィクトワールピサヒルノダムールがいたら完璧なメンバーだったかな。勝ったのはトーセンジョーダンでしたが、私のトゥザグローリーも良化途上ながらも5着と、今後に期待を持たせてくれるところを見せてくれました。ジャパンカップに出れるかわかりませんが、出れれば好勝負必至だと思います。
 
今日は2歳戦にプレレフア号とメテオライト号が出走しました。結果は惜敗でした。そう簡単には勝たせてくれないですね。先々は必ず走ってくる馬と思います。