朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フィフスペトル京成杯AH勝利

今日の中山11R,京成杯AH(G-Ⅲ)で、愛馬フィフスペトル号が勝ちました。本馬は2歳時に、2歳牡馬のチャンピオンを決める朝日杯FSで2着した実力馬でしたが、その後思うようなレース結果が出せずにいました。骨折後は足元をかばって走っているというコメントもありましたが、ここにきて足元の不安もなくなり、調子も上向きとのことでした。この勝利で胸を張ってマイルCSに向かうことが出来ます。順調に行ってほしいですね。これで朝生厩舎は今年23勝目です。(この勝利で新規募集馬を1頭買うことが出来ます。)