朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

1日2勝

昨日の事になりますが、朝生厩舎は2勝しました。
 
新潟7Rの3歳未勝利戦で、愛馬ラロメリア号が圧倒的1番人気に応えての快勝です。本馬はブエナビスタの近親にあたり、惜敗にピリオドを打ちました。勝ち方も良く、先も楽しめそうです。
 
函館11R、マリーンステークスでは、愛馬ランフォルセ号が、これまた1番人気に応えて圧勝です。ダート戦ばかりを使われて、オープン特別を快勝です。本馬は足元が弱く出世が遅れましたが、やっとしっかりしてきたみたいです。この後はダートの交流重賞を使われていくんじゃないでしょうか。楽しみでしょうがありません。
 
この2勝で、朝生厩舎は今年19勝です。絶好調です。