朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

4頭出し

明日20日、朝生厩舎は4頭出しです。
 
まずは阪神1R、3歳未勝利戦に、愛馬シシリアンブリーズ号が出走します。前走新馬戦で2着したので、おそらく1番人気が予想されますが、きっちりと勝ってオークスへ向けて弾みをつけてほしいね。ダート変わりというのがどう出るかです。
 
次に阪神9R、伊丹Sに、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。2連勝中の本馬は、おそらく人気が予想されます。中間一頓挫あったし、まだ体調も万全とは言えません。コース変わりと昇級でもあり簡単には勝てないと思いますが、良いレースを期待しています。
 
次に小倉9Rに、愛馬コンヴィヴィオ号が出走します。長期休養明けのここはあまり強気なことは言えませんが、能力的には上位です。先につながるレースを期待したいね。
 
最後は小倉11R、中京記念GⅢに愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。ここ小倉で3連勝中と絶好調で重賞挑戦です。さすがにメンバーも強者ばかりで一筋縄ではいかないでしょうが、きっちりと勝ってほしいですね。調教では絶好調とのことです。