朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は3頭だし

明日2日、阪神11R日経賞GⅡに、愛馬トゥザグローリー号が出走します。GⅠ馬も入っていて、かなりの強敵との戦いになりますが、この馬絶好調です。勝って天皇賞に向かいたいね。
 
同じく2日、阪神10RコーラルSに、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。3連勝で一気のオープン戦です。クラスを上げるごとに着差を広げる充実ぶりで、おそらく1番人気でしょう。さすがにこのクラスになるとメンバーもそろっていて強気なことも言えませんが、勝ってもらいたいね。
 
同じく2日、小倉1Rに3歳未勝利戦に、愛馬ブロードピーク号が出走します。ダート替わりで一変してもらいたいね。