朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラフォルジュルネ

明日18日、小倉11R愛知杯GⅢに、愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。近走結果が出てませんが調子は上々のようです。同厩のレーヴディソールは強そうですが、ラフォルジュルネも先輩の意地を見せてほしいですね。複勝が狙い目です。
 
同じく18日、阪神10Rに、逆瀬川Sに、愛馬トゥリオンファーレ号が出走します。半年ぶりの実戦であまり強気なことは言えませんが、先につながるレースをしてほしいですね。
 
同じく18日、阪神8Rに、愛馬ラロメリア号が出走します。わざわざ関西まで行くのは良くわかりませんが、勝算があってのことと信じます。