朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

メテオライト勝利

今日の京都6Rで愛馬メテオライト号が1番人気に応えて勝ちました。2位との着差はわずかですが騎手によると余裕があるということで上のクラスに行っても楽しみですね。これで朝生厩舎は今年7勝目です。ラロメリア号は久々が堪えたかな。次は大丈夫でしょう。
 
明日6日、新潟6Rに愛馬ブロードピーク号が出走します。久しぶりの1戦になりますが、400kgそこそこの馬体も増えてきているみたいです。(実際の競馬に行っての馬体重は何キロになるかわかりませんが。)久々の分の割引は必要かもしれませんが、いきなりでもいけそうです。
 
同じく6日、東京12R湘南Sに愛馬トゥリオンファーレ号が出走します。頑張ってほしいですね。