朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は4頭プラス1頭出し

明日1日は、朝生厩舎はキャロットの有力馬4頭出しです。
 
まずは当然のことながら京都11R天皇賞(春)GⅠに出走の、愛馬トゥザグローリーです。GⅡを2連勝で、堂々の1番人気です。勝負は時の運ですが勝算は充分です。
 
東京10RアハルテケSには、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。これまた1番人気が予想されます。ぶっちぎりの完勝を期待します。
 
東京11RスイートピーSには、愛馬シシリアンブリーズ号が出走します。このレースはオークストライアルで、2着以内に入ればオークスに出走できます。これも人気になっていそうで、勝ってオークスに進んでもらいたいね。
 
京都10R錦Sには、愛馬トゥリオンファーレ号が出走します。昇級初戦のここは、あまり強気なことは言えませんが、相手なりに走れる馬ですので良いレースを期待しています。
 
おまけのプラス1は新潟12R白馬岳特別には、愛馬シルクエステート号が出走します。ぼちぼち頑張ってもらいたいね。
 
これだけの持ち馬が1日で走るなんて夢のような話です。が、明日は何勝できるかな。