朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ブルーアヴェニューの08

イメージ 1

私の出資が決まっていたライラックレーンの08ですが、骨軟骨の病気ということで募集が中止になりました。本馬は愛馬フィフスペトル、ヴァルガリスの妹にあたり、兄妹三代続けて持った愛着のある血統で、募集中止は非常に残念でした。ただ、この時点でのキャンセルは代金がそのまま返ってくるのでその点は不幸中の幸いといったところでしょうか。

その代わりといっては何ですが、ブルーアヴェニューの08(写真)を購入しました。本馬はクロフネの妹にあたり、父がゼンノロブロイ、1つ上の兄がセレクトセールで2億4500万円をつけた良血馬です。何故このような馬がキャロットで募集されるのか疑ってしまうところではありますが、なかなかこういう血統を持つことは出来ないので購入することに決めました。価格は1口70000円で、厩舎は橋田厩舎です。