朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

トゥリオンファーレ

明日12日、阪神8R戎橋特別で愛馬トゥリオンファーレ号が出走します。この馬は予てより音無調教師も公言していた通り、この馬でダービーに行くというくらい期待の大きかった馬でした。あのラジオニッケイ賞2歳Sでも、ロジユニヴァースリーチザクラウンの3着と能力を示しました。その後の京成杯が余計だったようで、近走では体調が整わず結果が出ていません。今回は初めて短距離を使われて変わり身を見せるか楽しみです。といっても単なる短距離馬で終わってしまってもうれしくないのだが。まだ本調子とはいえないような気がするんですけど、良い走りをしてもらいたいね。