朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ハロハロゴールデンパイン

イメージ 1

ミニストップのハロハロゴールデンパインを食べました。ミニストップでは(ご存知のように)店内でのファーストフードのサービスがあります。季節の変わり目では新商品が出るので油断は出来ませんね。このハロハロシリーズはソフトクリームとカキ氷を混ぜたようなもので夏の新商品でした。(去年もあったのかなぁ?)青りんごとラムネと宇治金時味がありましたがこの日はパイン味を食べました。ミニストップではソフトクリームは定評がありましたが、この手の商品の中では今までで1番美味いと思う。ぜひ一度お食べ下さい。