朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ロイヤルスターゴルフクラブ

イメージ 1

イメージ 2

ロイヤルスターゴルフクラブに行ってきました。これはJAきみつが組合員のために、定期積金をやりながらゴルフをしようというもので、年2回の開催で今回で44回を数えるコンペ大会です。

今回は君津市平山にあるロイヤルスターGCで行われましたが、ここは昔君津ゴルフクラブといって結構行っていたコースでしたが、経営が変わって久しぶりに行きました。久しぶりに行って感じたことは結構良いコースだなと思いました。芝も良く手入れをされており気持ちよくラウンドすることが出来ました。

昼食は串揚げ定食を食べましたが、普通に美味しかったですよ。ただメニューはもう少し改善の余地はあるような気がしました。

追伸:トンネルズの石橋貴明さんがラウンドしてました。話しかけたら気さくに答えてくれました。