朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ROMANO

イメージ 1

蘇我のアリオ2階にあるイタリアンバイキングROMANOに行ってきました。ここは川崎製鉄跡地に作られたショッピングセンターで、今尚進化をし続けているところです。スーパー銭湯スパビューナをはじめ、映画館XYZシネマ、最近はK’S電器なども出来て一日中楽しめますよ。ただまとまっているとはいえ建物自体は車で移動しなければならなくて大変です。もうちょっとどうにかならないものかなぁと思ってしまう。

この日は昼食を食べようとどこに行こうか迷ってたんですが、イタリアンのバイキング形式のレストランROMANOにしました。1人1,362円でイタリアンが食べ放題とあって結構混んでいました。メニューはパスタがフライパンに温めて次から次へと出てきます。ピザも目の前で生地を伸ばし、焼いてくれます。薄い生地はサクサクして美味しいです。スープは2種類あり、1品物はハンバーグ、ドリア、ロールキャベツその他多数。デザートも10種類ぐらいあったかな。味の方ですが、とても美味しく満足いけると思いますよ。映画館の半券があればドリンクバーもサービスとなります。