朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

リアリーハッピーの07

イメージ 1

先週、ネオレボリューションが未勝利戦を勝ちあがりました。この馬は藤沢厩舎所属で期待の高かった馬で、デビューから2着、2着と惜敗が続いていましたが3戦目で無事勝ち上がることが出来ました。何故この馬の話をしているかというと、1歳下の弟にキャロットクラブで募集されているリアリーハッピーの07がいるからです。父がクロフネに変わり、厩舎も堀厩舎に変わりましたが、なかなか調教も良く動きも抜群とのことでした。兄のネオレボリューションが勝ちあがったことで本馬も人気が上がったらしく、残り口数もあとわずかになりました。最近の朝生厩舎の好調ぶりで、賞金も入ってきているので、もう1頭買おうと思っています。(最近馬の購入に歯止めが利かなくなってきているのが怖い。)(本当は同じクロフネを父に持つビスクドールの07が良かったんだけど、早々と満口になってしまったのでリアリーハッピーの07で我慢しようと思っている。)