朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

トゥリオンファーレ

明日18日は、朝生厩舎は3頭出しです。
まず1頭めはシルクスフフィーダで中山1Rに出走です。前走がデビュー戦をしんがり負けだったので強気なことは言えませんが、ダートに変わり短距離になり変わり身を見せて欲しいね。
頭目はシルクオーソリティで中京5Rでデビュー戦を迎えます。この馬は父がダンスインザダークで母がチアズダンサーで母の産駒にはチアズブライトリーチアズメッセージがいる良血馬で期待の高かった馬の1頭でした。喉の手術等でデビューが延びていましたが、まずは出走にこぎつけました。この血統で芝1,200mは?ですが、勝たないまでもそこそこのレースは期待します。
そして3頭目は中山メイン11Rの京成杯G靴暴仭?離肇ゥ螢ンファーレ。大物と評判の本馬ですが、まだ馬体に身が入ってないらしく、それでも前走ラジオNIKKEI賞を3着と力のあるところを見せてくれました。ここは最低でも2着を確保して賞金を加算して欲しいですね。