朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ちはら台ユニモ店

イメージ 1

先日、千葉県市原市にある、ちはら台ユニモ店に行ってきました。このユニモって何系列なのかしれないけど、とにかく大型のショッピングセンターである。シネコンはもとより色々な店が連なっているが、服屋が多いように感じた。そんな中、今流行のクロックスは家の近所にない店なので楽しめた。それと料理屋も色々な種類があって迷ったんだけど、しゃぶしゃぶの店しゃぶ菜(さい)に行ってみた。ここはたぶんチェーン店なんだろうけど、安価でしゃぶしゃぶが食べ放題でき、なかなか美味しかった。総合してこのユニモにはまた行ってみたいと思いました。