朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

味都苑

市原市五井の焼肉店「味都苑」に行きました。食べログでも評価が高かったので行ってみました。
休日の5時に電話予約したところ、予約で満席との事で1時間ずらして再度予約しました。何とか入る事が出来ました。
この店カルビもロースもハラミも種類が1種類のみという分かりやすさ。このご飯の大も凄いですが、上からハラミ、ロース、(上ミノ・ホルモン)、カルビの順。タン塩だけがアップロード出来なかったです。何故だ。このボリュームでこの値段はお得ですよね。
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9