朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

さるとび本店

君津市西坂田の焼肉店「さるとび本店」に行きました。ここさるとびは、前はお寿司屋だったそうですが、今は焼肉店へとなってます。焼肉以外にもしゃぶしゃぶや一品料理も揃っていて楽しめそうです。この日は焼肉のみの注文になりましたが、今宵限り盛りとホルモンの盛り合わせでお腹いっぱいになりました。宮崎牛A4、A5ランク使用の肉ということで、最後は脂にやられてしまった感じですが、飲む物飲んで2人で8400円はお得です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7