朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

今日よみうりランドに行ってきました

今日地元の子供たちを連れて、よみうりランドにいってきました。初めて行ったのですが、予想以上に楽しめました。一押しはバンデットで、私のジェットコースター暦の中でも、トップクラスの出来で(もしかしたら1番かも)、スピード、距離、スリル、どれをとってもちょうど良く、夏休みにもかかわらずそれほど込んでいなかったので、連続して乗れるのもストレスがなくていいと思う。それから立って乗るジェットコースター、モモンガ。立って乗るジェットコースターなんて聞いたことがなかったけど、意外と楽しく乗れたかな。距離的にもう少し長くても良かったかも。木製コースター、ホワイトキャニオンは賛否あると思うが、ちょっと爽快感がなかったかな。これはこれでいいという人もいると思うけど。
私が勝手に選ぶ、私が乗ったジェットコースターベスト5。(順位はつけない)よみうりランド・バンデット。富士急ハイランド・ドドンパ。フジヤマ。那須ハイランドパーク・F2。八景島シーパラダイス・サーフコースター。参考にしてください。