朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

プリマグラード、デビュー

明日18日、京都4Rで、愛馬プリマグラード号がデビューします。本馬は父がヘニーヒューズ、母がトゥザレジェンド、母の母はトゥザヴィクトリー、母の全兄にトゥザグローリートゥザワールドのいる血統の3歳牝馬です。トゥザグローリートゥザワールドトゥザレジェンドは私の持ち馬でして、大変楽しませて頂いた思い入れのある血統でもあります。残念ながら母トゥザレジェンドは亡くなってしまったので唯一の忘れ形見となります。走って欲しいのは当然ですが、繁殖として貴重な血統を繋ぐ役目もある本馬です。頑張って、そして無事に走り切って欲しいですね。

 

同じく18日、小倉6Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。