朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ヴィッセン・エネアド・トゥザレジェンド

明日12日、京都6R3歳新馬戦に、愛馬ヴィッセン号が出走します。本馬は父がディープインパクト、母がダンツクレバーという血統の牡馬です。この年のシルクの最高値の馬で期待も高いです。が、まだ馬体もゆるく、ひと叩きされてからかなと思いますが、それでも勝つことを期待しています。
 
同じく12日、中山12Rに、愛馬エネアド号が出走します。初の1200m戦で新境地をみたいですね。
 
同じく12日、京都4Rに、愛馬トゥザレジェンド号が出走します。そろそろ勝つころかな。