朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東京ドイツ村

いう袖ケ浦市の「東京ドイツ村」に行きました。広大な敷地を自動車で移動しながら遊ぶ、そんなテーマパークです。今はイルミネーションとラーメン博が開催中です。(ラーメン博は17日までです。)
イメージ 5
ラーメン博は、地元のラーメン店6店舗による(ちょっと寂しいですが)競演です。食べたのは「宝来」の房の伊勢えび味噌ラーメンです。器が発泡スチロール製なのが残念です。
イメージ 6
イメージ 1
ドイツ村では、様々な遊びが出来ます。中でもパターゴルフは関東最大級で、整備されたグリーンは、変化に富んで楽しめます。
イメージ 2
イルミネーションも関東最大級です。
イメージ 3
イメージ 4
この日は、多くの人で賑わっていました。1日タップリ楽しめますよ。